2014-05-16

fitted mesh スクール水着

初めてのfitted meshで戸惑うところもありましたが、なんとか販売にこぎつけました^^;

あ、くどくない日記にしますねぇ・・・w


↓最も標準的な白バイピングの紺は自称17歳のありえす嬢に着て頂きました!



今回採用したfitted meshはシェイプに対する高い追従性がウリですが、これまでと同じように私なりに整形するとおかしくなるため、戸惑いましたw

シェイプに対する追従性は抜群ですので、是非一度DEMOをお試しくださいませ。

なお、ビューワーはfitted mesh対応の新しいものをご使用ください。


↓同色バイピングの紺は正真正銘ハタチの私が着させて頂きました!



名札とビート板は、テクスのテンプレートをPCにダウンロードして編集し、アップロードして適用することで変更可能となっています。

あまりこういった作業をしたことがない方のために、英語ですが簡単な説明文を用意しました。



↓白バイピングの黒がお似合いのちゅっこ組長。さすがはゴクドーです(・∀・)!



今回参考にしたのは競泳型スクール水着、略して「競スク」。
その名のとおり競泳水着に近く、肩が動かしやすくなっています。

私たちが着ていたのとはかなり違いますねぇ・・・


↓いかにも学生という感じのリツさんが着るのは同色バイピングの黒~



あれやこれやと増やしていたら、カラーは過去最高の10色になりましたw
一般的なスク水デザインから、競泳風デザインまで幅広く取り揃えました。

さて、ここからは残りのカラーをさらっと紹介していくことにします^^


↓最近成長期?のKeiさん、ライトブルーとピンクがお似合いです♪



↓定番になりつつあるルミナスミラージュカラーで出撃のみずきちゃんw



↓これまた定番のジョニーライデンカラーのみうさん~♪



↓今回初モデルのあるちゃん♪黄色と黒は良い組み合わせ!



↓しおちゃんは今回初モデルでしたが、手際よくこなしてくれました^^



↓久しぶりのあやちゃんは声をかけるときまで寝落ちしてましたw



お値段は1カラー598L、2カラー1098Lです。


なお、上記商品は下記店舗にてお求め頂けます。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Frianticon/194/69/21



無料のDEMOも設置してありますので、
ご自由にお試しくださいませ^^w


↓POP画像素材集
https://www.flickr.com/photos/yokihi/sets/72157644274336299/
※必要であれば、日記やブログでご自由にお使いください。
※画像直リンクでの使用も全く問題ありません。


↓フリッカー内のFASHION STORE YB公式グループもよろしくです♪
http://www.flickr.com/groups/2195291@N22/


以上、ご清聴ありがとうございました♪

No comments:

Post a Comment