2013-07-14

2013 Yokihi's RezDay Dance Party in Club Zain

昨晩は「楊貴妃血祭り」にお集まりいただき、ありがとうございましたw

開始前で30人、始まったら50人フルSIMの大盛況だったとかw


それぞれ独特なスタイルのDJさんの音とDMさんのダンスを楽しんで
いただけたみたいで、とっても嬉しかったです★

でも、一人一人に十分にお声をかけ、交流することが
できなかったのが心残りです。本当にごめんなさいね。


では、当時の様子をトミーの素敵なSSで振り返っていきましょう~^^w


↓フルSIM上等!どっかの怪しいゾクまでかけつけてきましたw


複数のチームがいたのを確認しました。
どうやら、縄張り争いの抗争のために来ていたようです。


↓重くて着替えが上手くできず、数えるぐらいしか着れませんでしたw


「どんな話をしたら楽しんでくれるかな~」と考えて緊張していましたが、
始まるとみんな暴走してくれたので、だまっててもOKでしたw


↓特に暴走していた方!


「まさか、暴走!?」 「勝ったな」 「ああ」


↓キューグリご自慢のドームは圧巻ですね!ありえすと私のコラボのISドーム^^


ドームが出てくると、あの状況で北京からの接続で回線の細い私は
音が聞こえなくなるほどでしたが、みんなが楽しんでくれたからOKなの^^


↓ローゼンメイデンドーム!今テレビでも第3期やってるから、ホットですね~w


このコスはグループギフトで色違いを配りましたが、
着てくれていた人が多くてとってもうれしかったです^^w


↓攻殻機動隊ドーム!今から映画楽しみです!


キューグリのドームは、暴力団系老人ホーム「キューグリの里」に
入居しているAriesという71歳のおばあちゃんが作ってるそうです!


↓進撃の巨人ドーム!「お尻の巨人」なんて、原作に出てきたっけ・・・?


これはサプライズでビックリw もう、笑うしかありませんでした^^;;;
まぁ、キューグリの子がおとなしくダンパするとは思ってなかったけどw


↓なめくじが2匹、会場に紛れ込んでいました><w


夏ですからね~、皆さんも家の中の湿気が多い所には要注意ですw
ひょっとしたら、上の2匹がいるかもです・・・


↓今回さらにグレードアップしたガンダムケーキで記念撮影^^


このケーキは、同じ2007年組のサラミさんが作ってくださいました!
知り合ったのは昨年ですが、やはり同期とは話が弾みますね^^


・・・っと、すさまじい枚数(375枚)のSSで、ここには載せきれませんw

他の写真は、Tomyday Underwoodのピカサアルバムでご覧ください^^w
https://picasaweb.google.com/106127910106823361801/20130713#


★☆★ SPECIAL THANKS ★☆★


実行委員
mizuki Alterさん
popopo Mightyさん
moto Teebrookさん

開始前は、特に計画や準備お疲れ様でした!
ほんとありがとうね~w 愛してるよ~^^


DJ
Layra Bulmerさん
Yozakura Destinyさん
mizuki Alterさん
Chucco Malsoさん
popopo Mightyさん

今回は5人ということでしたが、それぞれ持ち味があって、
飽きることなく最後まで楽しませていただきました^^!
本当にありがとうございました~★


DM
sizuku3 Vellaさん
Lachesis Fallさん
risa Ranicaさん

曲に最適なダンスで盛り上げていただき、大変ありがとうございました^^
もう、ダンスマスターさまさまでございますw


club Zain責任者
moto Teebrookさん

club Zainを会場として貸してくれたり、フライヤーの制作もありがとう!
回線の調子が悪かったそうだけど、気持ちは確かに受け取ったよ♪


club Zainスタッフ
macoto Jonstoneさん等

今回も、たいへんお世話になりました!
開始前のSIM再起動のとき、AFKしてて申し訳ありませんでしたw


CuteGlin VJ
Aries Shamenさん

なんかやるとは思ってたけど・・・「お尻の巨人」にはビックリしたw
これからもよろしくね~、愛してるよ^^


クリエイター
sarami noelさん

今回はグレードアップしたガンダムケーキ、ありがとうございましたw
ポーズも可動限界に挑戦!って感じでよかったですよ^^


カメラマン
Tomyday Underwoodさん

今回も素敵な写真をたくさん撮ってくれてありがとう!
トミーのおかげで良い記念になったよ^^w


最後に・・・私、KOKIAの「小さなうた」が大好きで、
何かの機会にみんなに紹介できれば・・・と思っていました。

でも、なんか上手く考えがまとまらなかったんですね。


で、何となくYoutubeを見ていたら、こんな動画が見つかりました。


お勧め動画その1 「レジ打ちの女性」



最初にこの動画を見たとき、思わず感動して泣いてしまいました。
その後も続けて4回見たぐらいです。

あぁ、KOKIAが「小さなうた」を通じて伝えたかったことって
こういうことだったんだな、って思いました。

私は彼女と同じクリスチャンなので、何か通じるところがあるかな?
(もちろん、私は彼女ほど敬虔ではないですw)


一見短調でつまらない仕事であっても、それって結局のところ
その人の取り組み方次第だと思ったりします。


お勧め動画その2 「人であふれた駐車場」




「レジ打ちの女性」と「人であふれた駐車場」に出てくる人のような、
RLでもSLでも周りに良い影響を与えられる人になりたいです^^w

No comments:

Post a Comment