2016-07-24

楊貴妃祭2016を振り返って

■開催日時: 2016年7月23日22時~24時(日本時間)
■開催場所: Fand SIM

(Creator:Aries Shamen)

SL夏の風物詩となりつつある(?)ダンスパーティー「楊貴妃祭」は、おかげ様でなんと今年も最初から最後までほぼフルSIM(一時フルSIM又はフルSIM超え)という大盛況!

お忙しい中お時間を割いてお越しくださった方、本当にありがとうございました!そして、フルSIMで入れなかった方、本当にごめんなさい><w

「楊貴妃祭」とは、私のRezDay(=SecondLifeでの誕生日、7月16日)をお祝いするという口実でみんな集まっておしゃべり&コスプレイ&ダンスを楽しむというお祭りで、今回で7回目を数えます。

過去の楊貴妃祭:第1回第2回第3回第4回第5回第6回

(Photographer:Tadao Lytton)

私を含む実行委員会としては皆さまに楽しんでもらえればと、私達なりに努力しているつもりですが、それでも不足があったと思うので、本当に申し訳ない限りです。

私のRezDayをお祝いするということに一応なっていますが、仮にお誕生日会として見るなら、皆さまが「楽しかった!」と言ってくれること、これが最高のプレゼントですね。IMでも「すごく楽しめた!」と言ってくれる方もいたりして、本当に嬉しかったです!

↓VJのアリエス(左)とDJのちゅっこ(右)。ちゅっこは高齢なのにDJにダンスと老化防止に励んでいて感動しました!

 (Photographer:Tadao Lytton)

↓私のお気に入りドーム。クリスタルの輝き具合がほんと秀逸なんです!アリエスの美麗なドームに圧倒された方も多かったんじゃないでしょうか?

(Photographer:Chucco Malso)

↓会場があるSIMのオーナー兼最後のDJを務めたぽぽさん(左)とDMの雫さん(右)。ぽぽさんの選曲は非常に独特で、聞いていてとても楽しいです★雫さんは曲に合わせて素晴らしいダンスをチョイスしてくれました!

(Photographer:LaDuke Creber)

↓今回のDJ一人目は特撮系のひなたさん。スライド付きで見て聴いて楽しめるので、特撮好きにはたまらないひと時だったのではないでしょうか?

(Photographer:LaDuke Creber)

↓二人目のDJは楊貴妃祭初参戦のミルカさん。ほぼフルSIM状態の重い中、素晴らしいグループサウンズをしっかりした音源で流してくれて感動しました★

(Photographer:LaDuke Creber)

↓今回のドームをいくつかまとめてご紹介!キューグリのSL廃人チームは落ち上等で果敢にコスを着替えていました。良い子は真似しないように★

(Photographer:Chucco Malso)

楊貴妃祭2016を成功させるために頑張ってくれた楊貴妃祭2016実行委員会のちゅっこ(Chucco Malso)さん、ぽぽ(Popopo Mighty)さん、アリエス(Aries Shamen)さん、ひなた(Hinatamh Noel)さん、ミルカさん(Miruka Harvy)さん、雫(Shizuku3 Vella)さん、本当にありがとうございました★

また、会場用のSIMを提供してくださったぽぽさん&リサさんご夫婦に心から感謝です!

(Photographer:Tadao Lytton)

SLフレンドとの楽しい思い出がまた1ページ増えました。来年もまたこのような楽しいダンスパーティーを開ければいいですね★

No comments:

Post a Comment