2013-07-02

*YB* QIPAO FIGHTER incarose


FASHION STORE *YB*のセクシー&プリティーなチーパオファイターです。

カラーは、サファイア(青)、ルビー(赤)、アメジスト(紫)、オブシダン(黒)、ダイヤモンド(白)、エメラルド(緑)、インカローズ(ピンク)の 7色をご用意。

もともとのアバターの脚のかたちがちょっと気に入らなかったので、アルファで消しつつ、造形にこだわってみました。

ガンダムのボールジョイントのように、かなりの角度まで曲げても違和感なく見えるようにしたので、激しいダンスもいけます。

服レイヤーのスカートはダンスすると伸びまくって美しくないので、フレキシプリムのスカートにこだわりました。

スカートはかなり薄いのですが、かなり小さいサイズまで縮小できるので、一般的な日本人サイズアバターなら全く問題なく合わせられます。

スカートは面積が小さく、横のスリットはすごい開きですが、不透明のストッキングを履かせているので、そんなに恥ずかしくないと思います。

各所に明るさ全開&グローを入れていて、夜のダンスではさりげなく目立ちます。

服レイヤーテクスやプリムテクスは継ぎ目が目立たないように時間をかけて仕上げてみました。肩部分の造形はちょっと苦戦しましたが、納得いくかたちになりました。

セットものは、全色入りのファットパックと、基本カラー?の青とその他各色を組み合わせた2カラーパックを用意してあります。

上記商品は、下記のFASHION STORE YB本店のみでのお取扱いとなります。
http://slurl.com/secondlife/Feoktistov/120/248/22

No comments:

Post a Comment