2013-07-05

夏だ!踊ろう!楊貴妃祭り!

今年も暑くなってきましたね~。

夏と言えば・・・ほら、あれです、あれ!


楊貴妃祭り!


※昨年の様子はこちら


今年もやりますよw

あ、私を血祭りに・・・とかじゃないですからねぇ @w@;;;


私が祝ってもらう場というよりも、みんなで楽しむ場です!

だから、プレゼントは要りませんよ^^
強いて言えば、来て楽しんでくれることがプレゼント?


そうそう、今回は日頃の感謝を込めて、イベント前にささやかなプレゼント(下記参照)もありますよぉ♪


以下、みずきA会長が考えてくれた告知文です^^w

----------------------------------------------------

おはようございます~(●^o^●)v

イベントのご案内です!!!




「楊貴妃生誕祭&みんなでお祭りしちゃおう~!」

club Zain で開催します!!!! 


日時  7月13日(土)
 
     22時~25時

5人のDJリレー
    
DJ Layra 
DJ mizuki
DJ yozakura
DJ chucco
DJ popopo
          
会場  club Zain 
http://slurl.com/secondlife/Zain/148/62/22


今年もやっちゃいます(●^o^●)v

楊貴妃さん<Yokihi Vella さん>のRez Dayに~♥

皆様と暑い夏を楽しく過ごそう~!!

お祭りにしちゃいました!!!


ご都合の良いお時間に~遊びにいらしてください(^_-)-☆

初めての方も大歓迎です♥

楊貴妃さんを?

大きさを目の前で観たい!イヤ <怒られそうかな・・ぐほ・・

会ったことないなぁ~♫機会が今までなかった方も?

club Zain って~まだ、行ったことがないから

行ってみたいなぁって~皆様も~♥

お待ちしています。


皆さんと暴れちゃい・・マテ

賑やかに★楽しい時間を~♫~♫

皆さんと過ごしましょう~~ヽ(^o^)丿


楊貴妃さんは、去年、春にSLに復帰されてから~

この1年の間に新作のお洋服を

チャイナ~コスの可愛いお洋服まで♥

メッシュで~クオリティ高い制作をされています★

どのお洋服も素敵です~♫


っと~~

楊貴妃さんから★サプライズのお話をいただきました

なんと!!!


今回のイベントを記念し、楊貴妃さんのFASHION STORE *YB*から

人気商品の限定カラーが無料のグループギフトとして提供されます。


★☆★ グループギフト第1弾 *YB* GOTHIC DOLL ★☆★

■配布期間: 2013年7月8日0時~7月10日24時(日本時間)

■配布場所: http://slurl.com/secondlife/Feoktistov/144/231/22




---------------------- 注 意 事 項 ---------------------

YBグループ(その場で無料で加入可)に加入した上でクリックすると、

2色のうち何れか1色がランダムで配布されます。

一度しか配布されないため、誤って拒否しないようお願い致します。

----------------------------------------------------------

再配布は未定ですので、是非この機会にゲットしてみてください。

是非これを着てイベントステージに上がり、一緒に踊りましょう。

また、YBグループではイベント用のタグもご用意させていただきました。

お気に召せば、グループ画面で変更の上イベントにご参加くださいませ。


~~~~~☆~☆~☆~~~~~~~

あ~第二弾~てあるのかな??


楊貴妃さんのYBブログ
http://yokihibeauties.blogspot.jp/


楊貴妃生誕祭 実行委員
mizuki Alter
Moto Teebrook
popopo Mighty

No comments:

Post a Comment